4/22(木)・24(土)演技指導ワークショップ参加者募集!!

4/22(木)・24(土)の2日間にかけて演技のためのワークショップを開催致します。

4/22(木) 18:00~21:30『聞く力を育む』
4/24(土) 14:00~17:00『キャラクタービルディング』

両日ではなく、1日どちらかでも受講可能です。

ワークショップ参加費:4,000円/日

幸運にも私はこれまで、様々な優れた演出家や俳優、演技トレーナーたちと出会ってきました。この13年で経験したことはとても刺激的で、どれも新しく、革新的なものばかりでした。
これまで私が経験したこの宝物のようなものを、今度は私から少しでも多くの方たちに贈ることができたらと思っております。
この未曾有の事態の中だからこそ、もう一度「交流」について深く考え、身をもって全身で体験する場を持てたらと考えております。

【講師プロフィール】
坂川慶成
2008年から2015年までに、京都芸術大学と新国立劇場演劇研修所でメソッド演技法、マイズナーテクニック、アレクサンダーテクニークなどの様々な方法での演技のアプローチを学ぶ。
その後、東京で栗山民也や宮田慶子をはじめ、様々な演出家の作品に出演する。
現在は東京を拠点に舞台をはじめ、ラジオドラマ、テレビ、映画などに出演し、
関西では演劇教育に取り組んでいる。

【主な出演作品】
「カリギュラ」「トロイ戦争はおこらない」「あわれ彼女は娼婦」演出;栗山民也、「クイーン・エリザベス」「君が人生の時」演出:宮田慶子、NHK青春アドベンチャーシリーズ多数出演。など